電気敷毛布、だしました。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

日曜日はずっと寝てました。

 

雪が降るような予報だったので、

映画のエキストラのバイトに申し込まずに

様子見だったのですが

 

結局、予報は外れ・・・

 

午前中は寝てました。夢を見てました。

覚えているうちにノートに書き留めて・・・

 

エキストラのバイトでは、

某駅周辺に集合して、

ロケ地までバスで移動。。。という

 

別の撮影と似てる条件だったので、

夢のなかで、大型バスで、どこかへ移動して

途中、トイレ休憩のような雰囲気のところを覚えてました。

 

月曜日も、海外ドラマ(ヘンリー8世と6人の妻たち)を

午前二時に見おわってから、寝ましたが、

 

月曜でゴミ収集日だったのに爆睡。

午前中ずっと寝てました。

 

 

夢は見ましたが、なぜか漢字が出てきて

今まで見たことがないような内容。

 

「席」と「度」

 

又(また)と巾(きん)がちがう、

みたいなこと。

 

それと、

ドラえもんの「どこでもドア」もワードとして

頭に残ってましたが・・・・

 

とりあえずノートに書いて、

そのあと起きました。

 

もう午後二時ちかく・・・・真っ青。

 

特に予定は入れてないので、

焦ることなく。

ほわ~~んと買い出しにいって、

 

食べたら、

ミニチュアハウス(ドールハウスキット)に着手しよかな

って思ってましたが、

 

ずっとスマホでパズルゲームしてました。

中毒性がありますね。

 

気をつけなきゃ。

 

日没後、寒くなってきたので電気毛布(敷毛布)を

引っぱり出しました。

 

ダニ退治モードで熱くして、しばらくしてから、

通常モードで稼働中。

快適乙女のトキメキ