借りてきた本。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


通信講座に紹介されていた書籍を
アマゾンで検索して、
ついでに在住区の図書館でも検索してみたら、
貸し出し可だったので、早速予約。

ポチッと。

それが土曜日の朝。
一日中、雨だったのでひとまずWEBから
予約しておきました。


日曜日の朝イチで予約資料の準備が整った旨、
連絡来たので、散歩がてら借りに駅前まで
徒歩で行ってきました。


係りの人に「返却日は2月2日です」と言われ、
(あそうか、2週間後なのね)と思いました。

「2」並びの日

そのあと、買い物したら、会計が770円でした。
時刻は「13:13」

お店に入る直前の横断歩道では、
6666ナンバーのクルマ
止まってくれて。

また「6666」だぁ


そうして会計が済んで、お店をでたら
踏み切りを渡ってから、
ずっと4445ナンバーといっしょで…

ちょっと怖いです。


商店街なので歩行者優先で、
お年寄りがガンガン車のまえに出て来るような道…

自動車はスピード出せません。
この一帯。

信号機も多く、
普通に早歩きだとクルマに追いつき追い越され、
の状態が続きます。



帰宅後も、
また映画やドラマのエキストラの募集が
メールで来ていたので、

来週の予定は空白なので、
応募してみようと思ってますが。

スマホでゲームして時計をふとみると、
2:22だったりするので

図書館で借りて来た本が、
そこまで歓迎されてるのかなぁと
勝手に思ってます。