サロンをハシゴ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

日曜日、ネイルサロンとヘアサロンへ
行って来ました。

やっぱり朝晩にクシャミ連発して、
気道がじーーんとするので無理はしないように。

でも爪も髪も伸びるので、
仕方なくWEBから予約入れました。

ちょうど月末で消滅するポイントが
1,000en分あったので、すべりこみで消化でき
よかったウインク

ふたつのサロンの場所は、
徒歩5分くらいしか離れてないのですが、

一応、予約時間に30分の余裕を持たせて
あいまに
スポーツ用品店でバッグを実物見て
checkテニス


ヘアサロンのあと…

マフラー忘れて寒かったので
ネックウォーマーを300円ショップで購入。



ついでに、3WAYでA4サイズが入る
ショルダーバッグも買いました乙女のトキメキ




卓上ミニカレンダーも、
RODYのが100円だったので即お買い上げうずまきキャンディ



ネットで買おうか迷いに迷い、
ふと入った300円shopで

思いのほか、イメージどおりの物が
理想的なお値打価格で入手できたので

ちょっと嬉しかったかなぽってりフラワー