来年の干支は~ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




図書館で借りて来た本、

バッグに中に入れたまま外出して、
帰宅したら、


こんなことになってました。

image


テーブルにバッグを立てかけて
あったところに、

床から衣装ケースをよじ登って、
バッグの中に落下したハム子さんハムスター


脱出したいので、
カバンの内側のパイピング部分や、
本の角をカジカジしたあとでした。


飼い主は仕方なく、
(弁償できるかなぁ?!)とか考えながら、

(まぁ謝れば修理して済む範囲だと思うので、弁償はしないまでも…、わからないけど)

通販サイトで中古の本を物色してると、
いろいろと気になる本が出て来て、
とある本にたどり着きました。






イラストがとてもツボだし、
体系的に学びたいと思っていたので
中古本をポチっとハリネズミ


すぐに受注のメールが来て、
返品不可だったか
すぐに発送した旨のメールが来ました。

遠方から郵便で来るので
時間がかかるけど、

お正月は、海外ドラマと読書三昧かな!?

ヨガスタジオにも通いたくて、
体験レッスン予約しようとして
もう金曜日…(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )


ゆったり構えてるので、なんだか
日にちが過ぎるのが早くて早くて、早い。

焦らない、とか
テニスの試合運びに似てるなぁ…とか

どんどんしっくり馴染んでるような感覚ですかね。

焦ってやらなくてもいい、て
すごく痛感した第4四半期だったので。

自動的に、最適な時にするべきタイミングが
来るんだろうと。ほんとそう思うので、
無駄な力みは必要ないということで。

まだ無意識のうちに肩に(左だけ)チカラが
入ってるのだが、
ヨガレッスンで脱力するコツを思い出せれば、
よいかと。

ぼちぼち行きますよん流れ星