自滅寸前。でした… | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

今日はもう疲れてずっと寝てました。

起きて動き出したのは、
午後1時すぎ。

クスリも飲まずに、ひたすら…
風邪の治りかけだったので。

あ、ゴミ出しはしたので、
めざましの設定でいったん起きたんだ。

パンも食べた。
そういえば、レンジアップして。


ハムスターがエサを要求してくるので、
不意に起こされたり。

今日は寒くて、
何もできなかった。

けど、しぶとく
復職プログラムの体験利用を欠席した分、
来週に再設定しました。

参加(見学)していいプログラムなのか、
わからなかったが、

電話で対応してくれた方は特に
何も言わなかったので、

希望そのままで。

とりあえず、
体力的に消耗してたし。

寝る前に、過去の嫌なことが
浮かんでくるし。

邪魔だけど。

スモールステップ(の考え方)で、
もう一回トライできるのであれば、
やってみようと。

来週の体験利用(2回め、3回め)を
お願いしました。


あとは、またダメになったら、
その時考えます。


テニスには行けても、
復職プログラムには行けない、て
じぶんでも、もうちょっと…ガッカリ。

あの場に、
なじめないのかなぁと思いつつ、

体力的にまだダメなのかなぁ、とか。
あれこれ考えてしまい。

何もしなければ、
先へも進めないので

予定だけ入れて、
ゆっくり身体を休めて
体力の回復を待つことにしました。


はぁ〜がんばろうジブン足