なじめなかった…な。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

やはり通所の体験利用に、
行けませんでした。

朝、欠席の電話したとき、
日程の再設定どうしますか?と
聞かれたけど、

よければこの電話で、と
言ってくれたのだけれど。


頭もまわってなかったし、
じぶんでもショックで沈んでたので、

出来ればメールでお願いします、と
いって電話を切り、
お昼過ぎまで寝ました。



おなかも
のどもカラカラに渇いていて、

でもチカラ出なくて。
動けませんでした。


あーまたこうして再起動できずに
漂流宇宙人くんするのか。。。と



無理してない?、と自身に問えば


一人ひとり、お題(テーマ)にそって
30秒でスピーチしたり、
(20人がしゃべるのを聞く)

works shopで4人くらいのグループで
意見交換して、発表したり。


本来は、そういう事をして
転職活動に活かして行く場なんだけど。


そういうの、ちょっとムリかな。
(見学してただけだけど)


それを自分がやるとなったら、
ちょっとしんどいなぁ。
と感じてました。


感染予防で「手洗い&うがい」して、
入口であいさつして。

普通のことだけど、
いまの私には、ちょっとまだ
…とか考えてしまう。


実は、ひだりの目の下が、
ヒクヒク神経痛で
けいれんしてて。


身体がついてこないんだな。
とは、思ってました。



なんだろな。

どうすりゃいいのやら…

少し検討します波