ミニレッキスさん。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1

近所のペットショップに、ライムさん(ジャンガリアン・ハムスター)が使う
トイレ用の砂を買いに行ってきました。

ウサギさんのケージの向かいに、ハムスターたちの生体もいて
「キンクマさん、起きてこないかなぁ~」としばらく眺めていると、

背後で音が・・・

ガタガタ!!

ミニレッキスさんのグレー色の子がケージ内を走り回って、
ぐるぐる何かアピールしてるようです。

ふと、オレンジっぽいブロークンの子が熱い視線を送ってくるのに
気づきました。。。

(  ・ _ ・  )ジー

そぉ~っとケージの前に座ってみると、
はじっこに寄ってきたので
店員さんに見つからないように、指先で撫でてみると
次第にうっとりしてくるのが分かります音符


いやもう・・・瞬殺でです。

これからいろいろ調べて将来的にお迎えできるように
できればな、と思います。

いまの賃貸の部屋はペット可ではないのでね。
2か年計画で、引っ越したいゾ。

気合いデス