ホットヨガ、初体験。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

駅前のヨガスタジオで、初のホットヨガレッスン60分受けて来ました。

はじめて入る施設だったので、
履き物をどうするとか何も案内がなくて
わからんし。

狭い出入口でレッスン終わりの会員が
慌しく行き交うなか、
ベンチで体験レッスンの申込書を記入。

ひざの上で、
申込書兼同意書を記入しました。

ちょっと薄暗いし、
小さい文字で読みにくかったけど、
なんとか終了。

同じ体験レッスンうけるひとが、
もう一人いて一緒だったので、
気がラクでした。

最初は、元気なあいさつばっかりで
ちょっと引いてしまったのだが。

本質的に私は、
人見知りなんだと思い出しました。

レッスンの準備して、スタジオに入ると
密閉されてる感じが少し苦手…

小さい頃に少し閉所恐怖症ぽいきらいが
あったのことを思い出しました。


60分のレッスンは、
結構あっという間でした。

でもふつうのヨガやピラティスの教室では
解放感があるけど、やっぱり私は合わないかな。

窓がないし。汗が流れるのもツライガーン

体力使ってるなーと思って
疲れちゃうショボーン