ずっと雨ふり。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

寝てばっかです。
寝てるけど、いつまででも眠れます。過眠傾向?!

トイレが限界で、やっと起きるような始末。

ずっと雨音を聞いてるので、それはそれで安定してるというか、
適度なノイズで、わずらわしさがないんだけど。

何にせよ、行動するのが億劫になってしまうので、
今日は、メンタルクリニックの転院を考えてました。

紹介状をかいてもらえばいいようなのですが、
費用が発生するのか調べなきゃ。

それから、転院先のほうも手続きや確認が必要だろうし。
月曜以降に、役所に相談してみようかな。
ある程度、自分で調べて、それから相談だ。


通院時、雨が降ってたら原付ミニバイクをやめて地下鉄で行くんだけど、
それも面倒になってきました。

最寄り駅までは、徒歩で18分くらい。
自転車はいまはないので、レインブーツはいていくんだけど。
今までは、なんとか通院してたけど
ネットで病院経営者が記事になってたのがきっかけで、
これまでの不審に思ってたことがあるし、
なんか通うのが遠いなぁ、と。

自宅近くで探したら、よさそうなクリニックがあったので
徒歩で通える病院へ変えたいし、

通院の度に、天気を気にしたり、薬局の駐輪場では
たびたび嫌な思いもしてるので、
検討してみよかと。