今日は、自分の通院日。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

午後からなので、雨が上がってくれるはず、の時間帯。
この4週間も、
まぁまぁといえばそうだし。

だるかった、といえばそうだし。
びみょな感じ。

小さい落ち込みとか、過去の失敗をふと思い出して
悔しくて泣いたり。変えられない過去をいつまでも捨てられない。

気温も落差が激しくて、身体がついていかないし、
ハムスターの皮膚炎で気をもんで消耗して、
いままで間違えたことなかったのに、
1週間、開催日をまちがえてテニスコートに行ってしまった。

日付を自分がかん違いしていることに気づくのが遅すぎて・・・
凹んだ~~~

その凹みながらの帰りの原付の運転でも、
マナーが悪い乗用車と・・・・


をいをお!!ぶつかるじゃん!!て事態になったけど、
相手ドライバーのおっさんは意に介してないからさー。

クラクション鳴らさなかったけど、
あぶねーだろ#て言いたくなってしまった・・・・。

アンガーマネジメントの本を借りて読んだところだったので、
流すしかないか、と切り替えたかったが。

しばらくイライラしながら、その車のうしろを走りましたよ。
軽く見られてしまう、原付。。。仕方ないのね。

そんな現実を受け入れて、折り合いつけて
どうにかこうにかやってます。