番組エキストラ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

水曜に引き続き、金曜の夕方~21時すぎまで、
テレビ番組のエキストラやってきました。

家を出たあたりから小雨が降り出し、
集合時間のころには、まあまあの降りぐあい。

寒いし。。。


100名超の大人数なので、
屋外で並んで待つこと、1時間半。

集合時間まえから、ずっと立ちっぱなしなので
結構、忍耐力が必要。

その分、謝礼もそれなりなので
ぐっと我慢です。


我慢・・・・。


おとといは、早押しクイズのシステム←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→だったので、
自分で答えを制限時間内に早押ししたり、山をはってボタンを連打したり、
あっという間だったけど。

今日は、解答中心ではなく、その他の番宣絡みの問題で
成功するorしないとか
優勝者を予想するようなクイズで
ボタンを押すことより、段取りを確認しながらの進行を見守る感じで、
結構「待ち」が多く時間が長く感じました。

途中、トイレ休憩もなくて・・・・

おなかすいたし、雨ふりで頭痛もしてたり。

まぁでも、時間どおり終了して
自宅へ帰り着いたのも、
22時半ぐらいだったので、ほっとしました。。。


明日は、午後、ネイルサロンへ行く予定。
天気予報では午前中に雨が上がって、午後は曇り。
ただし気温は低め。

一気に寒くなりましたなぁ~。

右の足首の古傷(ねん挫)が痛くて、
気分は、まーた…どんより。。。です。


さっき、
ハム子には、体重測定してから薬(シロップ)を飲ませました。
手についたらベトベト。甘いんですかね。

とりあえず様子は変わらず、です◡̈*⑅