事前研修の帰り道、[222][2222] | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

金曜日、事前研修からの帰路、バスに乗って信号待ちのとき
ふと隣の車線を見ると、

「222」ナンバーの軽乗用車がいて、
その前には、「2222」ナンバーの乗用車が停まってました。


あら!と思ったけど、疲れてたし・・・バスのなかなので(あとで)と思ってたら、
さらに別の信号待ちのとき、また「2222」ナンバーの車がいました。


おーこれは。と思いつつ、
いままでそのままでした。

で、エンジェルナンバーを調べてみると・・・



2は共存、受容を表わす

高い意識でいる時、2はバランスや調和をもたらし、助け合いの精神に満ち溢れます。
狭い価値観に陥っている時は自分だけが勝ち残ろうという意識が働きますが、
2の助け合いの精神は広い心で共存しようとします。

二つの対照的なエネルギーを内包できる人は、辛抱強さや柔軟性を持っている人と言えるでしょう。
そのような人は他者を受け入れ、困っている人や弱っている人を助けることができます。

2は受容を表わす数ですが、意識の低い環境に置かれるとバランスを崩して不安定になることもあります。
自分がどの意識状態を選択するかに気をつけましょう。



 スピリチュアル メディア


まずは、「2」の意味から説明してあったので、
転載しました。

内容を読んでいくうちに、なぜかレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)してしまい、
ほかの記事もいくつかをじっくり読んでました。



なんとなく自分でも、
1ステップ踏み出した感があったので、
それを信じて進んでいきなさい、と言われているような

そういう思いがしました。
焦らず、自分のペースでじっくり行こうかと。。。