病み上がりのテニス、2日め。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

先週の土曜日に4時間、ミックスやってきました。
おなじ主催者の練習会で、今日も4時間の予定でしたが
ちょうど半分のところで、雨が降り出したんで
私は後半はやめて帰ってきました。

雨の予報だったので、しっかりレインウェアを用意していったのですが、
カビくさ・・・・(-""-;)。

レインウェアは、ラケバに入れてベンチまでもっていったので
会計して、しばらく雨が弱まるまで待ってからウェアを着込んで
コートを出発。

手袋は雨用の準備を忘れてて、途中で濡れていない手袋に変えても
やはり寒くて。。。ガーデニング用のゴム手袋を検討してみよかなと思います。

風が通らないものでないと、ダメですね。

テニスの内容自体は、
今日の小雨のなかでバウンドが「やや重」で弾まないのもあって、
ちょっと合ってなかったか?!


明日は、お隣のN区で女ダブ練習会なので、
もうちょっと良い感じでプレーできるといいなぁ、、、