直感に従う。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

テニスの在住区登録チームについては、
先週、相談と称して思うところをメール出したのに、
誰からも何も反応なし。

まったく。。。

こういう感じで、今後もストレス感じながら関わり合うのは
勘弁だ。

そこまでして、試合に出る気概もないし
接点があるのないのと、人の話をちゃんと聞けない、
ショートテンパー(短気)な連絡係が

チーム内の連絡網も構築できない、
関わるだけ時間の無駄。
煩わしいだけで、楽しくもない。

来月の試合はエントリーしない旨とチームを離れる気持ちは
固まっていることをメールで伝えた。

今後は、もう「関わらない相手」と思えば、少しは負荷が減るでしょう・・・・
>ジブンの。

それでなくても、この寒暖差というのか
肉体疲労もあいまって、
今日は過敏性腸症候群が再発。

寝起き、しばらくして菓子パンとアイスコーヒーを摂ったら、
腹痛⇒トイレ直行を2回ほど。

そして、今は頭痛&若干の吐き気。

胃も痛いので、寒さとストレスと昨日の4時間テニスの肉体疲労で
やられてる鴨。

風邪?!

いやいや・・・・

ちゃんと食べて、しっかり睡眠を取ろう。

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ  


ほんとは、缶チューハイが飲みたいのだが。。。