因果応報。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

先週の水曜の夕方に、メールで
所属チームのサブリーダー(先日のミックスダブルスの組んで出た男性)宛に
(同報で、チームリーダーの名前も併記)

ダブルスにエントリしようか迷ってること(チームに対して、試合に出ることに対して思うところ)を
書いて送ったのに、いまだに何も反応なし。

チーム内の連絡方法も何かとタイムラグというのか、
仕事の片手間に処理できるくらいの少人数だと私は思うけど、

なんかホント【風通しが悪い】というのか、
意思の疎通に問題あるのは、個人間だけでなく、チーム全体でもおなじ。
かなり末期的…。

もう、答えは出てるんだけどね。
こういう煩わしい思いをしてまで、協会の試合に出たいか?といえば
答えはNO。

関わる分だけ自分のストレスになるだけで、いいことひとつもないし。
チーム内の連絡係もまっとうできないなんて、この時代にありえるか?!

ネットリテラシーの問題は、メンバーの年代にもよるけど。
無料のHPなんて探してくるのが下手なだけで、
いくらでもありそうなのに。

不満しか出てこんので、きりがないから・・・
結果、もうこれ以上関わり合いたくない、そこに行きつくわけです。

一応、試合中の私が感じたNG(もしくは完全にOUTな言動)について、
メールで指摘した。重要だと思う数点についてだけ。

細かいことをいうと、まだあったけど
長文になるので割愛。

それでも、なんも返答がなく放置されてると
だんだん(ほんとに原文のまま、リーダーにもメールを転送してくれたのだろうか?!)とか
不信感が募るばっかり。

疲弊する・・・。

待たされるのが、しんどくて不安なことなど、
気にしてないんだろうなぁ、と予想する。

無神経なところは、仕方ない。
その人と関わっていく以上、こちらが覚悟しなければ・・・。


仕事でもないのに、こういう余計な精神的な負担はなるべく排除したい。
だから、距離を置けばいいだけの話。