罪悪感 満載で生きてます。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

お天気も古傷の痛みも不安定で、
引っ張られて当然、情緒も不安定。

日曜日に急きょ、女ダブの練習会に参加することになったけど。

朝まで起きてて、シャワー浴びたら
さっぱりして。


午後イチの練習会の
開始時刻まで爆睡です…( ;∀;)よ


電話で起こされました!ガーン


他のコートから、人数が多いとのことで
二人借りられるから、無理しないで大丈夫よ~と言われ。


行く気満々だった私は、

寝起きでボケてたから、

遅れて行きます、て答えてしまう。




原付の運転も危なっかしいからか、
やんわり来なくてもいいと…。

ニュアンスを感じとり、

だよなー。と即座に反応して


じゃーすいません!!

今日はやめときますショボーン


て電話切りました。


やってもーた。はぅzzz



それから、

約束を守ることができなかったことで
自分を責めはじめ…


不安定さも追い討ちをかけ、
暴れ出したい気分になること、しばしダウン


コンビニへとりあえずコーヒーを
買いに行って…


帰宅してからの…

ぐずぐず感。