2000年の恋。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ここんところ、
エンジェルナンバー(数字のゾロ目)が気になっております。

さっきも、ブログ記事を読み終えて
ふと時計をみたら「1:11」でした。

そして、日付は4月11日。

思わず、「ぃや~~~びっくり!!」と言葉に出してしまった。


ドラマの再放送(最高の離婚)で、オンタイムで見てなかった回だったけど、
改めて見たら、いろいろおもうことがあって。


離婚届を出したのに、まだ同居をしていたので
荷物をまとめて旦那に手紙wを書くシーン、、、、


買ってきた便箋に書いた手紙は破り捨て、
チラシの裏側に、油性マジックで何かを書いていた


こういうの、
実際、ケッコンはしたことないけど(わっかる~~!!)て感じが満載で。


ほかの海外ドラマをみても、
いまさら誰かと同じベッドで眠れないなぁ・・・とか

恋人にプロポーズする番組の企画で、
プロポーズの台本(その日の演出いっさいすべて)を芸人が書いたんだけど、

その男性がプロポーズで口にしたセリフに
違和感を抱いたり。



なんか何の根拠もないもないけど、
(これから先、もし・・・恋人ができたら)て

想定することが、今月に入ってから、多くてね。


いまでも、
先月、地元の練習会で横柄な態度を取った女性メンバーとのことを
思い出しては、

消化しよう、消火(鎮火)しようといろいろ試みてるんだが。
なかなかね・・・


だから、無駄なことにエネルギーを費やすのはやめなよ、て
言われてるんだろうねぇ。

イメージ 1負けるが勝ち?!