今日13日で依頼してたのに、時間を過ぎても連絡なし。
コールセンターへ電話したら、解約日が31日で撤去もその日になってる、て。
電話口で、
え~~~!?と叫んでしまった。
固定電話とネットの切断も、電話で説明されたのとはちがうし。
13日に機器の撤去=固定電話の解約で、
利用できなくなるものだと解釈してたが・・・
9日には切断されてました。
NETと固定電話のそれぞれのサービスの解約日と、
接続機器の撤去の日程も、聞いてた話とちがうし。
電話は、解約すれば翌月、日割り計算で戻ってくる、ていう話だった。
NETも、プラン変更で、無料の1Mでそのままメアドも利用可能だし、
プラン変更なら、日割りで戻ってくる、て明言してた。
サービスの解約は、月単位でしかできない、ていうから
しょうがないかと思ってたけど、
1Mに減っても日割りで戻ってくるならラッキ☆彡と期待させておきながら・・・
ややこしくて、説明されたことも理解不能になっちゃって。
もう、とにかく切断されてしまったのであれば、
早く精算してスッキリしたかったので、
電話の接続機器の撤去日程を再設定して
来週の金曜にしてもらった。
JCOMややこしい・・・・~(-゛-;)~
そして、ネット通販で購入したベッドサイドテーブルは、
佐川急便の配送で、不在通知が投函されず。
ショップからの発送の連絡のメールもなぜか受信できておらず・・・・
サイトから問い合わせしたら、送信したメールの内容を再送してきた。
受信箱以外も検索したけど、発送した旨の当該ショップからのメールは
確認できなかった・・・・
荷物の問い合わせ番号をWEBで見てみると、
本日、配達予定になっている。
佐川急便には、これまで2回も配送に関して苦情を申し入れている。
時間指定してるのに、30分も遅れて来訪。また不在票を入れていったので、
当時は、コールセンターへ電話して、事情を説明し、
問題なのでシステム上の改善を要望した。
そしたら、今度は
不在票を入れずに
3回も来訪して・・・・。
不在票を入れずに
3回も来訪して・・・・。
営業所に電話しても、誰も応答しない。
WEBから不在通知をメールで受け取るように登録したけど。
これから、
二度と佐川便とは
関わりたくない
今回の荷物を受け取ったら、
サイトの登録も削除っす
今回の荷物を受け取ったら、
サイトの登録も削除っす