昨日は、通院日でした。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日の昼間、2時間テニスの練習会だったのですが
起きて、隣のコンビニでアイスカフェオレとフライドポテトを買って帰り、
店頭のマシンで淹れたカフェオレを飲んでいたら、

30分くらいして、おなかが痛くなってきて・・・・
結局、テニスへは行きませんでした。

主催者へメールで欠席の連絡をしたら、夕方返信があって
「何か、おなかに悪いものでも食べた?」と。

店頭のマシンでカフェオレつくると、スチームミルクが出てくるけど、
思い当たるのは、それくらい。。。。

差し込む痛みで、しばらく悶絶(〒_〒)ウウウ
めちゃ痛くて。泣きそうだった・・・

夕方、ちょっと寝て夜は月一回の通院日だったので、
原付で向かいました。

激しい腹痛だったので、何も口には入れず。。。

幹線道路では、すごい渋滞でまったく動かなくなってました。
15日だから?!と思ってましたが、
山手通りと幹線道路の交差点で人身事故。。。とのこと。
病院へ向かう道は、通行止めになってました。


仕方ないので、裏道をぐる~~~と回り、
5分遅れでやっと病院へ到着。


やっぱりこの時間は、待合室には3人くらいしかいなくて
空いてました。ほどなく診察室へ呼ばれ、2分くらいで終了。

お加減はいかがですか?

眠れてますか?
運動も定期的にできてますか?

と医師に聞かれましたが、問題ありません。と答えて
では、また4週間後に来てください、で終わりです。


帰りは、交通止めの影響を避けて、別ルートで薬局へ向かいました。
薬局は地下鉄の駅に近いので、いつものルートより今回のルートのほうが
いいのかなぁとも思いました。


手帳の更新といっしょに、自立支援の受給者証を更新する手続きを
しなければ。。。来月末で切れるので。

診断書の書式をもらいに行って、担当医に診断書を書いてもらって、
費用の面でもCWに相談しなくちゃ。

当面のクリアしなくちゃいけないタスク、これだな。