なんか不順気味。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今回も予定より1週間ぐらい早く生理になりました。
前回も早かったような…

尋常じゃない眠気があったのは、そのせいだったのね。
それにしても、痛み止めを止めて首がずーーっと痛いです。
痛みに関して、慣れてきたというか感覚がマヒ(鈍化)してきたかなぁ、と
思ったが。。。

やっぱ寒くなってきたのもあってか、しんどいくらいで。
おとといくらいは、何日かぶりに痛み止めを服用しました。

いまも入浴して温めてみたのですが、
かわらず。

ロキソニンテープ貼ろうかな。。。
(=;ェ;=) シクシク