あー。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1


すっかり寒くなりました…。
先週は、1こもブログ記事をUPしてなかったですねぇ。

今週は、火曜日の朝、おなかが痛くて4時間オフの参加をドタキャンしてしまいました。
主催者枠で申し込んであったんだけど。

トイレに行きたくて目が覚めたら、下腹がキリキリ痛くて。
首の痛み止めで飲んでた薬のせいかな、と思いながら
寒いのもあって、メールで連絡して休み。

水曜に、2時間女ダブ練習会に参加して。
木曜は歯医者にいきました。治療したあとの詰め物が取れたので、
型を取って、もう一度、かぶせるのを作ってもらいました。

2回で終了。首の痛みも徐々に治まってきたので、
薬は飲まず、様子見です。

金曜日は冷たい雨がずっと降り続いて、ベッドのなかから出られませんでした。
ひたすらスマホのパズルゲームをやってました。
ずーーっとクリアできなかったレベルを1週間ぶりくらいにクリアして、
やっと進みました。