コンプ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

イメージ 2

いま「779」で止まってます・・・

あと1個ブロックを消せばクリアになるところで、
アイテムを使わないでクリアするのは結構たいへんで。


日曜に女ダブ4時間と、水曜に2時間テニスしました。
水曜は、4名だったので6G先取で組み替えして時間いっぱいやってましたが、
ノーアドでまったく勝てず。

私だけ勝ちなしで、
最後は4-4で、私のサービスゲームをキープして終了。
曇りでテニスには、いいコンディションかと思いきや
湿度が高くて。めっちゃ消耗してしまいました。

楽天OPも始まったので、起きると
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ観戦。

いつのまにやら金曜になってました。
(*´∀`*)アハハ


ショコラさんは、ダイソーで購入した
ハムスターホイールをよく回してます☆彡


気になってくれたのかしらん?(ΦωΦ)ふふふ・・・・