ダブルス4時間@T田スポセン | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

テニス我慢してたけど、やらずにいても痛みが変わらないので
ダブルスオフ@4hに行ってきました。

何もせず、部屋で痛みにもだえるよりも、
ボールを追いかけてたほうが、気が紛れるし。
動いて発散できるので、行ってよかったです。

2面で、参加者は13名。
女子は3名だったので、女ダブはできませんでしたが
MIXか男ダブでぐるぐる時間まで。

途中、日差しが出てきたり・・・。
風はだいぶ秋めいてきたのですが、
湿度も高いし、雲間から太陽が顔を出すと
あつーーーぃ。

終日「くもり」の天気予報だったので、
500mlの水筒と、中途半端な300ml位を持参したら、
ぜんぜん足りませんでした。


今回のメンバーは、そこそこハードヒッターぞろいで
男ダブらしい早い展開で、見てても面白かったです。

最後、女子3名と、男性1人が入ってくれて
4G先取でやりましたが、
強打せず、コントロールショットでじっくり打っていく人で
組んでて楽でした。

ネットプレーもちゃんと決め切るし。
楽しい4時間でございました。