カセットコンロが逝きました。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 1


フライパンで、ソーセージを焼こうかと思ったら、
カセットコンロの火がつかなくて。

ガスがうまく気化していない感じ・・・・。

安全装置のリセットボタンもない機種だったので、
仕方なく、ソーセージは電子レンジでボイルしました。
熱湯を入れて、4分くらいで完成。

目玉焼きも作りたかったのだが・・・・
面倒なので、やめました。

ネットでカセットコンロを発注。
2千円也。