きょうのsinaの運勢 (2016年08月17日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


しし座のsinaの運勢は78点! (2016年08月17日)

総合:
趣味や社会的な活動を通じてつながった人と盛り上がりそうな日です。しばらく連絡を取っていなかった相手でも、メールをしたり、SNS上で呼びかけてみたりしては? その人とのやりとりの中で、懐かしさとともに、自分の本当に好きなことを再確認し、心が晴れてきます。ここ最近、見えない壁にぶつかっていると感じていたなら、恐れずに乗り越える勇気もわき、それにともなって解決策も浮かんでくるでしょう。

恋愛:
恋愛運が活気づきます。恋愛に対する知識が増えて、いろいろな角度から自分の恋について考えてみることができそうです。問題に対する答えが見つかり、悩みも解消するでしょう。年上の人に相談すれば、いいアドバイスがもらえそう。

金運:
今日は、いい買い物ができる可能性があります。くれぐれも妥協しないで。

仕事:
直接、収入につながる仕事が入りそう。断る理由がないのなら快く引き受けましょう。

ラッキーアイテム:ランチボックス
ラッキーカラー:群青色
ラッキースポット:リサイクル店
ラッキーレジャー:読書
ラッキーグルメ:エビ




先日、面接に行った仕事は返事待ちなんだけど・・・・
5営業日以内に採用だった場合、連絡が来るはず。

もう水曜終わったし。
辞退しよかと思ってたけど、なんとなく不採用な予感。


あとから応募した、スポーツ系イベントのアルバイトは、
応募多数の為、募集を締め切りました、ていうメールが来てた。

なんだょ。ちっ・・・・


来月のテニスの練習参加予定を書いて、て言われてるんだけど。
なんか、練習に行く気が・・・あんまり気が進まない。

楽しくないし、自分の親に近い年齢差だし。
試合に出てない人で、ゲームやってるから、全然レベルがないし。

義理で練習に参加してるだけなので。
なんもいいことないのよねぇ。

世間話するのも、なーんかダルイし。
何か、会話が盛り上がるわけでもないので。
ほんと気が重い・・・・。

めんどくさー。


きょうの2時間は、女子だけで5名だったので、
まだよかったけど。

この暑さだし、そこまで技術を求めてるわけじゃないけど・・・・。
ゲームカウントとか、かん違いしてペースを乱されることが何度かあって。

うむ。。。

主催者のシニア女性は、病気で入院して、その後、
やっぱり記憶の一部が欠けちゃってたり、
ほかの人と連絡しあったことが合致してなかったり、

会話が以前のようにスムースに行かないから、
ときどき不安になる。

ふが。