きょうの運勢 (2016年07月26日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


しし座のsinaの運勢は92点! (2016年07月26日)

総合:
スポーツやダンスなど、身体を動かすことにツキがあります。お手軽なのは、ウォーキングや寝る前のストレッチなど。リフレッシュ効果も期待できますし、基礎代謝を上げる効果もありますから、今日から毎日の習慣にするのもいいですね。スポーツクラブやサークルに入って、本格的に運動を始めてもいいでしょう。また、ひらめきのある日でもあります。思いついたことはノートに書きとめたり、実践してみたりするといいでしょう。

恋愛:
恋愛に関しては、あまり積極的に動かないほうがよさそうです。相手によかれと思ってしたことが、結果的に相手の手を止めることになってしまったりして、邪魔されたと受け取られる恐れがあります。今日は控えめにしていましょう。

金運:
パソコンの備品などにツキがあります。家電量販店などで激安製品に出会えそう。

仕事:
営業回りや企画提出などは早いうちに済ませて。ライバルに差をつけられます。

ラッキーアイテム:アジサイ、アジサイ柄のもの
ラッキーカラー:だいだい色
ラッキースポット:動物園
ラッキーレジャー:ディナーをデラックスにする
ラッキーグルメ:骨付きカルビ



昨日だったかその前だったかも、
たしか「98点」だったと思う。

98点な日って、別の意味で怖いっす・・・。
だから、動かなかったよ。