今日は、ダメぽん。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

何もしてないのに・・・午後2時半まで爆睡~~~。
ミヤネ屋が始まって、しばらく経ってるし。

3.11のときも疲れて寝てて、地震で起きた。
そんなことを思いだしながら、やっと起床。

なんでこんなに疲れてるのか??謎なんだけど、
とりあえず現金を引き出しに、
駅前に向かって、徒歩で出ました。

土曜日以降は運動してないので、
片道15分くらいの運動は、必要だしねぇ~Uo・ェ-oU/^☆

どこに行くにせよ、
駅までは15~18分かかるので・・・。

来週の入金日までは、つつましく暮らさなきゃならないので
行動範囲を自主的に制限。

シングルスのテニスオフも、検討中にしながら・・・・
お金もないし、パスした。

申し込まないで正解だった。
こんな( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ほど、疲れてたとわ。。。

ヒヨコ

次の地元の練習会は、水曜の午後=4時間。
と、木曜=お隣のN野区で女ダブ2時間。

そのあとは、日曜に4時間。
その頃、梅雨明けかな・・・。


今月は、テニスの目標を達成しそうな勢いですw
週3~4日できる体力を取り戻そうと思ってましたが・・・・

暑いほうが、寒いときより得意でし。
炎天下のテニスは、保冷剤を首にバンダナで巻き付けてプレー。
余計な動きとか考えないで、シンプルになるので
ミスが減るような・・・(ΦωΦ)ふふふ