捨てる神あれば… | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

…拾う神あり。とはよく言ったもので・・・・


夕方、出かけようかなとシャワーを浴びてたら、
(浴室にスマホを持ち込んでたんで)←初めて@ジップロックに入れてみた

着信表示が就労支援の事業所からで、すぐに応答。
以前、資料請求してあって、
最近「無料相談会」のお知らせが来てたのよね。

一応、説明会に参加しようかと思って検討してたところだったので、
うつのリワーク・プログラムを探してる、とか
一度、話を聞いてみたいということを伝えた。


なるべく電車は乗換えなしで、一本で行けるところがいいので、
説明会の場所と曜日を眺めてたのだが・・・・

電話してきた男性の担当者は、
「急だけど、あさって日曜の午後あたりは、都合はどうか?」と言ってきた。

明日は単発のバイトの応募(登録)に行くので、
もし採用になったら入社日と重なる可能性があるので、
即答できない旨を伝えたら。。。。

登録のEメールアドレスに、その担当者から説明会の日程をもらうことにして、
都合のあう日があったら、メールで返信ください、てことにして電話を切ったス。

明日、派遣会社に単発のバイトに応募してるんやけど、
大量採用(400名!)の案件だから、なんとか潜り込めるかと皮算用ちぅ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

履歴書と職務経歴書のデータをまだ出力してなかったので、
出かけるのはやめて、データを更新。

□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…


作業自体は、30分かからないくらいだったけど・・・・
BSと地上波で、映画2時間ものを2本見てしまって。

↑あかんやろw

それにしても映画「ゼログラビティ」は、圧巻。