取捨選択。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1



全仏OPテニスを、WOWOWで満喫ちぅ。

ナダルのクレーKING復活で、なんとなく気分が安定しつつある。

テニスは単なるゲームだ。てCMでナダルは言ってるけど、
誰よりも練習して、努力を続けてる・・・。

試合中のルーティンの細かさには、少々引いているが、
強いナダルが再び見られるのは、やっぱりうれしい。

今週は、4週間ごとの通院日がある。
就活は白紙に戻すつもりでいても、
やっぱり時給千円のアルバイトに応募してみたり。

書類選考で落ちて、凹んで。

何をやってるんだか、自分・・・。


どうしたいのか、どうなりたいのか

自分と向き合うことを無意識に遠ざけてるのかなぁ・・・。

なんて。考えてみたり・・・・


カウンセリングに通いたいけど、
月々の予算内で、やりくりできてない現状に
自分を許せずにいる・・・



あらゆるプレッシャーからは、遠いところにいようと決めたけど、
自分で自分に圧力をかける。もう、体質だからなぁ。


体質改善するなら、時間も労力も半端なくエネルギーがいる。
そういう、前進していく気力自体がまだ・・・・なんというか、安定的に保てない。
すぐ、萎える。しぼんでしまう・・・。


何か興味が持てることに気づいて、
コレやりたい!!て思うけど、行動に移す段階に来ると、
続けていく自信がなくなる。


自信喪失。


何にしてもね・・・・。

自分を信じる勇気、自分への信頼を取り戻すためには、
どうしたらいいんやろね。

保健師さんに相談してみよっかな。