トレファクの、買取り時の対応に不満。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日、夕方から近くのトレファクに買取してもらいに、クロスバイクで行ってきました。
洗濯して衣装ケースにしまっているけど、あまり着なくなったテニスウェアなど、
これから夏物を出せば、いい値で買取してくれるかもと期待して、

adidasのジャージ2枚、ノースリのウェアやら半袖のTOPS、
ラケバなど21点を自分で内容をメモって、出しました。

土曜日の夕方だったので、査定に30分ぐらい時間がかかると言われてたので、
店内をくまなく見てたんだけど。

2階で、服やBAGを見てたら…あまりに時間が経ってしまったので、
カウンターの人に聞いてみた。

「この番号、呼ばれましたか?」

(店長)「(おもむろにカゴを出してきて)、担当者は不在なんですが、
      こちらが値段がつかなかったもので、買取り5点で、●●円です」と。


21点だして、買取り5点かぁ・・・
しかも、バボラのラケバも返却かょぅ。

と、少々・・・ショックでしてね。
<( ̄□ ̄;)>

待たされるのキライなのに、覚悟して荷物抱えて行ったわりに、
買い取ってもらえなかった物が多くて。

これ持って、またチャリで帰るのかと思うとね…
クロスバイクだと、背負えるBAGじゃないと、
バランス崩して運転も危ないし。

次回からは、背負えるラケバで行きますわー。

チャリのメンテナンス用品で、カビ取ってファスナーの動きをよく出来たら、
荷物を一つにまとめられるでっかいBAGに戻そうかなとも思います。