雲隠れ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

昨日の午後、通院で外出してから以降、
ハム子の姿を見てません。
(居室で放牧=お散歩ちぅ)

(´Д`) =3 ハゥ

水曜のテニスで出かけた際も、
だいぶ自由に過ごしたようで、ぜんぜん姿を見せず。

夜、ウェアを洗ってから、部屋干しする前に寝落ちしてしまい…
気になって明け方、トイレに起きたついでに捜索開始!!!

自分も寝ぼけながらだったけど、
いつも隠れてるAmazonの空き段ボール箱を家探しすると、

いました~( ̄ー『+』)発見!!

真っ暗で、テレビから離れてるから静かでいいのかしらね。


それで、ケージに戻すと巣箱に戻っていって、
時々、砂浴び用の砂の上で寝てます。

起きては水を飲んで、また寝て、の繰り返しで・・・。
脱出したがる様子はなかったので、よく寝るな~と思ってたんだけど。

トイレ&巣箱(寝床)の掃除をして、その間、また放牧してたら、
まったく気配がありませんで。

おーーい!!!

と話しかけても、出てこない(涙)
水のんでるのかいな。

エサは、持ち出したペレットがあるので2~3日くらいは持つのかも知れないが。
誤ってゴミ袋に落ちて、そのまま気づかずにゴミといっしょに出してしまう、
ような事故にならないよう、気をつけようと思う飼い主なのでした。