いつの日にか、誰かに・・・ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

思い知らされることを願うばかり。

自分の20代、30代も半ばまではやりたい放題やってた、とは思う。
迷惑もかけた。
同僚が借りてる2Kの部屋に、家主に許可もらわずに勝手に引っ越して、
不動産屋さんから、怒られたこともある。

平謝りして、すぐに自分で部屋を借りてそこは退去したけど。
仮住まいという体にして。

そこでも、いろいろ友人と揉めたな~。
終電で飲み屋に逃げていって、ずっとこぼしてた。

それは、自分が動けば解消できる問題だったから、
まぁ、まだよかったんだけど。


この友人とは、後日談があって。
彼女が、スキーで腰椎を骨折した話を飲み屋で再会したときに聞いて、

(天罰が下った)と、内心おもったね。

ケガとか、入院して手術する、とか
そういうのなんか因果応報な気がするんだよ。
私は・・・。

骨折したこともないし、入院&手術は虫垂炎くらいだから。
まぁ健康体なもんで。