一歩引こう。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

そう思うのは、冷静な時で。


月曜&火曜とシングルス2時間(男女2:2)、ダブルス2面4時間の練習会で
身体を動かして、それなりに順調だった週の初め。

水曜は、のんびり家で静養。木曜まであっという間でしたが、
金曜の深夜、日付が変わって土曜の未明・・・・

上階の娘が、「ルージュの伝言」(Byユーミン)を歌いだし。
こちらがシャワー浴びても、様子は変わらず。

そのうち、
英語のデュエット曲(ディスニー映画「アラジン」の主題歌、 “A Whole New World)を
男性と歌いだす始末。時間は、明け方の4時ぐらいっすよ?!

なんなんだ?!と・・・それでも我慢してたんだけどねー。
耐えきれなくなって、何を言われようと常識はずれてるのは、絶対的に向こうだし。
と思って、天井を軽くノックした。


無視・・・・。


歌声は続く。。。。

ウルサーーーイ、とか怒鳴っても反応なし。
むっきーとなって、我を忘れテレビのリモコンを天井に叩きつけた。

ハム子のゲージの上に落ち、それから床に落ち。。。。

3連弾。
ダンっ、ダン!ダン!!

それでやっと、向こうも気づいたのか歌声はやみ、
階段を降りる足音もして、静かになりました。


確信犯だろ。
どう考えても・・・・


電話の話し声だとか、うるさいんだ、て2回言っても聞き入れない感覚で、
でも、こちらから抗議すれば退散した。
ということは、
注意されるまではOKだとでも思ってる、ちゅーことでしょ。

なめてる。集合住宅で近隣迷惑だ、て認識が足りねーんだよ。
お前らアホか?!

んもー。
それから怒りが渦巻いてて、血圧が高め・・・・(測定したわけじゃないけど)

次、うるさいときは、もう通報する。