明日が来るのが、めんどくさい。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

前回、信頼できるカウンセラーに思わずこぼしたコトバ。

信頼できる、専門家のひとでなきゃ口にできないけど・・・・
思ってることはとりあえず素直に言えた。

連絡いれなきゃな~


テニスのお誘いが昨日と、今日と来た。
有り難かった。

1日だけ、参加の返信した。
2つ以上になると、何となくプレッシャーになりそうだったから。

今日(というか、火曜)は、午後3時まで爆睡・・・・。
朝9時からのドラマを見ながら、落ちた( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

朝方、洗濯機をまわして、干して。
夜になってから、もう一回、ジャージなんかを洗濯して干した。

エアコン切っても、室温は19~20℃ぐらいキープできてるんだけど、
室内干ししたのでエアコンを稼働。


どすどす、上階の住人はまた来訪者。
掃除機をかけて、ガタガタ荷物を移動させてて・・・・
すっごいイラついた


つか、こちらもシャワー浴びて音が響くことで反撃(してるつもり)
まーじキレそう・・・・爆弾