何に疲れてるのか。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

ちょうどよい気候のせいか、金曜からずっと寝てます・・・。
金曜は、お金をおろして家賃を納めにいきたかったが、
あいにく大家さん家は、シャッターががっちりしまっていた。

あら・・・。

銀行まで行くのが面倒だったので、最寄りのコンビニで現金を下ろした。
帰りがてら、それに気づく。

大家さん家に、行くのが気が重い。
話すのがね。息子さんだと、別にいいんだけど。

もう4月以降は、なんもせん、と決めて・・・
引きこもりすることにした。

家賃を納めたら、カウンセラーさんにメールで連絡を入れて。
アルバイト応募を辞退して。

部屋のがらくたwを片づけよう・・・・
身辺整理。

心模様に呼応して、ぐたぐたなんで。

雨も降ってるので、首の調子もあまりよくない。