腐っても adidas. | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

近所のリサイクルショップへ買取り査定してもらいに行ってきました。
クロスバイクで行ったので、あんまり大型のものは無理なので、

リュック型のラケットバッグ(DIADORA)に、
もう履いてないパンプス(PUMA)や
室内用のテニスシューズ(prince)、
シューズケース(adidas)を入れて持っていき、

ラケット(Prince レベル105)は500円しか
値がつかなかったので、戻してもらいました。

シューズケースも買取に入ってなかったので、
指摘すると戻してもらいました。

言わなきゃスルーだったのかよ?!?!

2回目に、トートバッグを2つもっていったら、
ラケバの「Prince」は値がつかず。

ブリーフケース型のトートバッグ「adidas」は
500円でした。

トータルで、1500円也


使ってないなら、買取してもらったほうが
いいね。


OKストアで、
肉まんや道明寺まで買ってきちゃいました。
メインは、バナナと牛乳(1L)、アイスコーヒー(1L)。
ソーセージと油揚げも買いました。

あと、20時くらいに行ったので、
30%引きのアジのお造り。

お魚が食べられるシアワセ♪