おでんに 柚子胡椒。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


午前中、というかお昼ごはんを調達しに、
OKストアへ行きました。

いまいち体調は戻りきってないけど、
りんごが食べたくてですね。

油揚げをフライパンで焼いて、
しょうが醤油で食べる、というマツコ氏がやってるCMを見たら、
頭のなかはそれでいっぱいさ~。

あと、牛乳と。

紀文のおでんが2パックで売ってたので、
あたたまるぅ~と思って、カートへIN☆彡


つか、重いし。
小さめのトート持参でいったら、
入りきらんかった。

お財布いれてる、ミニトートに油揚げ(5枚入り)をいれて
帰ってきました。
りんごと牛乳1リットル、おでん2Pは重量オーバー。。。
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


おでんを5分レンジアップして、
柚子こしょう、で食べたら、あ~ら旨い!!

開封したてで風味が新鮮なのが、利いてたか?!