夢の中で。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

完全に昼夜逆転中。

ちゃん「ハム」(仔ハム)との共同生活の影響か?!

サイレントホイール(回し車)の音より、
給水ボトルの金属ボールのカチカチする音のほうが、
気になる。

ベアリングの技術って、すごい☆彡

どうしよう、水飲み場。
お香用の浅い皿に、水を入れて置いておいたほうが、
取り替えやすいし、静かなんだけど。

主食のカリカリを1粒、水の入った皿に入れてあって。
ふやけてた。

仔猫用のゼリー状のエサが恋しいのか?!と思って、
少しあげたけど。猫用なので、あんまり宜しくないのでもう止めた。


NHK BSの欧州サッカーをつけっぱで寝てたせいか、
高校生のころ、サッカー部のマネージャーになってください、て
頼まれたときの夢を見てた。

どこかの実業団チームか、J2あたりのプロかは不明だけど、
ファームのような、でも建物は通ってた県立高校の部室棟にいて、
これから練習みたいな様子だった。

所属チームの男子に話をいろいろ聞いていた。
たまたま部室にいたヒトにね…。

なんか団体競技で、体育会系の男子は
つきあいやすいというか、話しやすい。