声のデカイやつ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

あれって、他人に注目されたいんですかね。

コンビニいったついでに、ちょっとしたイートインコーナーの椅子にすわって、
アイスカフェオレ飲んでたんですけど…。

ケータイで誰か友人と話しながら、入店してきた若造くんが、
お店のはじからはじまで聞こえるぐらいの大きな声で、ずっと会話してまして。

買い物しながら、サプライズで「なにかやる」的なことをずっとしゃべってるんですゎー。

レジの店員さんより、そいつの声のほうが響いてきましてね。
最初、(なんだなんだ?!)て驚いてたけど・・・・

態度を改めずにしゃべくりまくってる、そいつに段々腹が立ってきて、
買い物済んだら、お店を出ていくのかと思いきや・・・・

近くにある、ポットのお湯をカップ麺に入れてる、、、し。
わーダメだ黙ってられん、てなって思わず、


うっせーーーよ!!

て言ってしまったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そしたら、おなじタイミングでどうやら電話の相手も、
そいつに「うぜーよ!」て言ったらしく…


「え?!うぜーって?!あ…そぅ」て言ったきり、
向こうが電話を切ったみたいで。
カップ麺のお湯入れたタイミングで、大人しくお店を出ていきました。



わたし、

ギリ・・・
□ _( -"-)_ セーフ!!!


あぶねー。


私の「うっせーよ」、とそいつの友人の「うっぜーよ」が、
リンクした模様・・・・。


は~~~あぶなかったガーン