Green | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


四葉のクローバーのピアス、フックピアスだったので
失くしましたが。。。

平日の女ダブの試合でつけたまま、
プレーしてたら、いい結果がでたので。

温泉はいるときに、片方なくして、
また別のピアスを買いました。

失くさないように、
閉じるタイプの金具にしたら・・・・

つけるときに、痛いのなんの。
なので買ったきりになってます。


ビーズの指輪は、
ハンドメイドのをネットで見つけて買いました。

手袋する冬のあいだは、ゆびわのおかげで、
手袋ができないので・・・・
これも、使わないままになってます。



今度、部屋を探すときは、
Eイブル、にしようと。

この部屋のまえに住んでた、○チイもここらへんでは
物件数が多いけど。

都内で何カ所か、部屋を探して、
いい部屋を紹介してくれたなぁと思って。