めっちゃ、タフなバンド(VAMPS)。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 2
イメージ 1

この方たちは、ほんとにLIVEが好きで、
年間のステージ数は相当なもの。


元の職場の同僚が、
ネットでチケットを取ったのがきっかけで、
VAMPSのLIVEに、2回ほど行きました。

そのうちの1回は、
急に行けなくなった彼女のダーリンの代わりで、
いっしょに行ってくれるなら、タダでいい、
と、言われて急きょ参戦。

平日のLIVEだったので、当時、すでに退職してた私は、
開場時間に、速攻でノリ込んで、彼女が欲しいというグッズを
めでたくGET♪

で、ショッピング・バッグがなかったので、
チケットのお礼に
トートバッグに入れて
手渡しました。

そのバッグは千円。
ほしかったグッズと一緒に、
とても喜んでもらえたのでよかった~


真夏のフェスとかも含めて、
連続で14日?ぐらい、LIVEやってたりする、
つわものざんす。

HYDEの声がガラガラだったのは、
そのときぐらいかなー。
海外(欧州ツアー)もこなしてるし、
一流アスリート並みの体力あるかと。

どんだけグッズ販売とかで稼いでるのか、
わからんけど。

ずっと、ステージで輝きつづける存在☆彡