女ダブ決勝@全豪OPEN | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)



イメージ 1

イメージ 2


女ダブであれば、ボールのスピードもついていけるし、
陣形の崩し方なんかも参考になります。

ヒンギス選手は、どうも自分を見てるようで
彼女の現役時代は試合を見ることを避けてました。

むっちゃ気が強くて、ですね。。。。
シングルスの試合でも、判定に不服で相手のコートまで行ってしまうという、
(たしかウィンブルドンだったかな?)ところも叩かれてましたから。

いまでこそ、刺々した表情も消え
イライラした態度もなくなったようですが、

なにせ、怖くて見れない・・・・。
((o(б_б;)o))ドキドキ


けど、まぁグランドスラムの決勝だし。

落ち着いてきてるだろうから、
見てみようかと。