佐藤隆太がDV夫役、「ナオミとカナコ」。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

深夜に、これまでの2話分をまとめてオンエアしてたので、
見た。

切れるヒト(DV夫役)の行動が・・・・
本当のところはわからないけど。

これキッツイわー・・・・

何も関係なくても、ちょっと・・・
見るのは辛い。

実際、元彼に玄関ドアを蹴られただけで、
大きい声で「寝てろ!」と言われただけで

親友に、電話で相談して、
真っ青になった経験しかないが…。


暴力的な行為も、受けたコトないし、
怒鳴るような男性も受け付けない体質なので、
身近なところに、そういうヒトがいなかった。


亡くなった父は、末っ子の私には甘かったし、
兄を子供のころ冬場の庭の池に頭を突っ込んで、
言い聞かせたことがある、と母から伝え聞いただけ。


あんまり口出しするほうではなく、
母親っぽく「見守る」タイプの父でした。


母は逆で、「父性」の人なんだそうで。
お嬢さん育ちなわりに、いまだに不動産の仕事で稼ぐ、
後期高齢者な母。


その期待に、ずっと応えるような道を選んできた私は、
男性、結婚の相手は・・・理想が高すぎたみたいです。


おかん自体が、もうあきらめてるので。
私の結婚は…ね。


でも、一人はつらいよ。

家族(問題)もつらい、けど。