寝過ごしたー。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

イメージ 2


全豪OPテニス、今日の第一試合、
A・ラドワンスカ選手の試合を寝過ごして見逃しちった。

ちっ。

アラームは手元で消してしまっていた…。

目覚めは、10:45
BS9にあわせたら、セレナ VS シャラポワ戦のWalkOn直前の
スタジオからでした。


んー、目覚めに見ておくか。。。と
テレビをつけながら、
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んで♪

グラノーラクッキーをつまんで、
ネイルをセルフで。


チマチマと。。。。

テニスの試合は、特にグランドスラムは時間が長いので
集中して見られるのは、会場で観戦する以外は、
せいぜい1つ。。。

今日はナイトセッションで、
対ジョコビッチ戦で錦織くん登場なので、
集中力はそこまで温存。


リーディンググラスして、ネイルやったら
手元がよく見えた・・・・という現実。

ダイソーでネイルシール買ってきて、
フレンチっぽくしたかったが。

小花が小花じゃなくて、
1コしか置けなかった。

左手には、薄いピンクをぬってから花をのせたけど。
右手のベースコートだけのほうが、
白花が浮き上がってキレイかな。。。

画像じゃ、よくわからんし。。。( ̄ー ̄;