手持ち“ゼロ~”からの、 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

資産形成・・・からです、手持ちゼロなので。
むしろマイ(ナス)。

資産運用を始めるには、元手がない。
(身内からの「借り」しかない)

でも、でも・・・。

在宅ワーク(詐欺に注意!!)で、
入力作業は自宅でもできる。

通勤に不安がつきまとうので、
日経のBS番組で紹介してた在宅ワークマッチングサイトや
FXトレード、それから仮想通貨の取引。に注目ちぅ。


アフェリエイトもインターネット環境があれば、
ビジネス化も可能。(デバイスは、スマホで十分)

サラリーマンが副業で、
1日に2時間くらいの自由に使える時間があるなら、
本業に影響がない範囲で可能らしい。


もともと政治経済に興味があって、
高校3年の選択授業は、「政治経済」を取ってますた。

その頃からですよ、
選挙権を18歳から与える、とか。
水素で走る自動車や電気自動車の話があったのは…。

日本の選挙制度の矛盾点(一票の格差)やら、
エネルギー問題(原発容認)は、

「現代社会」の授業で高2のときに教師から、
どう思うか?聞かれて、
クラスで意見交換した記憶がある。

現代の議会制民主政治には、からくりがあるんですよ。
とか…。

実際、
短大卒業して、就職した「バブル」期の最終入社組みなので。
いろいろ見てきてます。

株取引は、手を出すな、と言われてたので。
まったくの無知ですが・・・・。

アイデアがあれば、錬金術になりえるかも。ね・・・

最近は、
「押し花教室」の生徒をだました投資詐欺、
ニュースになってましたね。

女性の自立したい、という気持ちを
利用したヒドイ・・・||||(・・、)話。

配当金が○%とかパンフに記載したら、
完全にOUTぢゃ。

投資法に抵触する、て。