きょうの運勢 (2016年01月24日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


しし座のsinaの運勢は67点! (2016年01月24日)

総合:
ごく身近なところでの人間関係が好調です。今日、出会う人とも、深い関係を築いていくことができます。ゆっくりとでかまいませんので、強い絆を育てていきましょう。今はまだ先のことが見えていなくても、結果の心配をしないようにしてください。どんな未来を手に入れたいか、鮮明に思い描いて、楽しみに待つ気持ちをもちましょう。あまり深刻にならないことが大切です。夜はゆっくり休んで、気力も体力も回復させておきましょう。

恋愛:
魅力を発揮できる日。さわやかな色っぽさを意識すれば、異性をトリコにすることもできそうです。気になる人がいるなら、偶然を装って、一瞬、腕などに触れてみてはいかが? 脈があるかどうかがわかるでしょう。

金運:
お金に関して、最初から自分のできる範囲を決めておきましょう。運気は悪くありません。

仕事:
あなたのアイデアが大きく評価されそうです。あたためていた企画があるなら積極的に発表して。

ラッキーアイテム:キーホルダー
ラッキーカラー:あい色
ラッキースポット:コンビニエンスストア
ラッキーレジャー:ドライブ
ラッキーグルメ:寿司




ラッキーグルメ=寿司かぁ。。。。


食べたい。