きょうの運勢 (2016年01月22日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


しし座のsinaの運勢は66点! (2016年01月22日)

総合:
新しい目標が生まれてきそうな日。派手な動きは特にないかもしれませんが、これまで歩いてきた道や築き上げてきたものに意識が向かい、幸せな気分にひたれそう。今後も自分のペースで前進を続ければ、きっと大きな夢を達成できるのを確信できます。情報収集力も強まる日なので、すでに成功を手に入れた人の言葉を参考にしつつ、無理のない計画を立ててみましょう。故郷や今住んでいる街にも関心が芽生えそう。

恋愛:
恋愛運はまずまずです。異性ともいい距離を保つことができます。多くを望まなければ、問題は生じませんから、多少の不安があっても気にしないこと。小さな幸せを見つけるようにすることで、いい状態をキープできます。

金運:
自分を信じることで道が開ける予感。親しい人が金銭面での援助を申し出てくれるかも。

仕事:
成果は今ひとつ。でも、共同作業においては信頼関係が築ける日。熱い思いに感動する一幕も。

ラッキーアイテム:雑穀入りクッキー
ラッキーカラー:アクア
ラッキースポット:ゲームセンター
ラッキーレジャー:楽しい動画を探す
ラッキーグルメ:レバー



66点。
これぐらいが、ちょうどいいな~。

今朝は、7時すぎの目覚め。
昨夜も完全に無音状態でした。

兄貴に、メールで連絡して
たすけて(送金して)もらいました。

あふ~

すぐに返せないけど。
復職を目指す、過程ということで。

給料日前だから、難しいかも、と思っていたら
入金日まで凌げる額を提示してもらい、
口座へ入れてくれました。

ゲスノ極みでござる。

都合してくれて、助かった。という思いと、
情けない思いで、シャワーに入って号(┳◇┳)泣。

は~、でもしゃーない。しゃーない。


また、来月から予算内で生活する、(サバイバル)訓練。
働いて自由に使える金額をもうちょっと増やさないとな。