大晦日だけど、「888」キター。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1

午後、カウンセリングにいくんだけどね。
ま~た出ちゃったよー。



* 888

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
そしてこれはあなたに準備ができるよう警告しているという印です。

この数字の連続は感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を
終えようとしているということも意味し得ます。

さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。
そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむには、
先に延ばさないように」とういことでもあります。

言いかえるなら、何か行動を起こしたり
自分の労働の実りを楽しむのを後まわしにしては
いけないということです。