はーっへー。やっぱし、天使がらみ?! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



上階のどすこい娘の
本日、ご帰宅時刻は、
AM 3:51


デジタルの電波時計をみて、
手帳に記録してるのでね。

足音とか、室内ドアの開閉音で響くものは、
ドラマみてて佳境でもない限り、
反射的に時計を見ちゃうんだけど・・・。



帰宅後、
お風呂に入ってる様子でなんも音がしない状態だったが、
居室に、がたがたって移動する音が気になったので、
むっとして時計を見たら、

4:44 、55秒だったー。

(((=_=)))ブルブル

もうなんも言えん。

イメージ 1


もうね、わかったよ。反面教師というか、
嫌な役回りを引き受けてくれたんだよね…

どすこい娘、あーざす!!

と、心のなかでつぶやいた。

上の部屋の間取りがどんなかは、
よく知らないけど、

ガタゴト家具を移動して、
それでも、遠くで話し声してるから…きっと、

私が掃き出し窓の近くにベッドを置いてると踏んで、
自分のベッド(か、ふとん)を反対側に持って行ってるんでしょう。

話し声ほとんど聞こえなくなったし。
ときどき、独り言の「え~~~!?」
「あれぇ。。。」は聞こえるんだが、

いちお~努力してるんだね、てことで。


画像は、寒いなぁと思って
乾燥して鼻の奥が( ゜ー゜)♂ツンツンするんで、
室内の温度を見たら、

14℃で、湿度44%だった…の図。

14.3℃ってビミョー。