12月26日、「778」 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1


あーら、あと一円ちがえば「777」だったのねー。

って調べてみたら、



*   7と8のコンビネーション(778あるいは788など) *

仕事や恋愛関係といった、あなたの人生の一部が終わりにきていると感じていますか?
これはあなたの感じていることが正しいことを証明しています。

その終局は状況が大変肯定的に変化するという意味かも知れないし、
あなたの人生の一部が完結に近付いているという意味かも知れません。

いずれにせよ、この数字の組み合わせは強烈な状況が終局し、
これから肯定的な変化がやって来るという前ぶれです。
気をしっかり持ってください。

あなたの人生は、
まさに楽になろうとしています。



もう、これまたカウンセラーに話したら大興奮すること、請け合い。

そのまえに、おかんにどうプレゼンしよか、じっくり検討するっちゃ。